彼氏がニートになりました

起業家になりたい!と仕事を辞めてニートになった30歳の彼氏の観察日記です

【127日目】ニートの彼氏が活発に動き出しました

早いものでもう師走ですね。


ニートの彼氏、のんちゃんは最近社長巡りをしています。

 

社長巡りとはその名の通り「いろんな社長さんに会いに行こう」というものです。

社長に限らず、この人面白そうだ!すごいな!と思った人に会いに行くスタンスらしく、SNSでコンタクトをとったりしているみたいです。

 

つい先日はとっても良心的な芸能事務所の女社長さんに会いに行き

「見て見て!俺タレントになった!」

と芸能事務所のホームページに載ったパンパンの笑顔の写真を見せられました。

話が弾んでタレントにスカウトされ、そのまま玄関先で写真を撮ってきたそうで「1番写り悪いやつ使いやがった。こんなに丸く無いはずなのに‥」と毒づいていました。

来週は30代のぽっちゃり役でオーディションがあるそうです。

 

 昨日は投資家に会いに行き、いろんな話を聞いてきたらしくかなり刺激を受けたようです。

「お金持ちはお金持ちになる仕組みを知っててお金持ちになる為の情報がちゃんと手に入るけど、俺たちはその情報を知る機会すら無いからただただずっと働いてるんだよ!俺も投資家になる!だから50万ちょうだい!」と力説されました。


今日は昨日の投資家さんの紹介で若い社長さんのお家にお邪魔したそうで「若社長はね、都会の真ん中にあるおっきなタワーマンションの最上階にあるとっても綺麗なお部屋に住んでてね、スリッパはファンシーなリボンが付いてたからたぶん彼女と同棲してるかゲイだよ」と報告を受けました。

何だか良い感じの投資話も聞いてきたそうな。


そんな感じで最近はフットワークの軽いのんちゃん。

社長巡りで色んな価値観と人脈を手に入れる計画です。

今年いっぱいはニートの予定です。