読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

彼氏がニートになりました

起業家になりたい!と仕事を辞めてニートになった30歳の彼氏の観察日記です

【72日目】ニートが作ったアプリ!☆福岡市限定☆

起業する!とニートになって早2ヶ月。

のんちゃんがついに成果をあげました!

 

 

『とれいんなう』

 

 f:id:hosomimimi:20161017222829p:plain

 これ‥‥

 

のんちゃんが作りました!!

 

 

福岡市内の主要な電車限定ですが

アプリをタップして開くだけで最寄駅の次の電車時間が分かる優れもの。福岡市内在住の方、出張で行くよって方にオススメです。

 

 

毎日映画見たり、ゲームしたり、飲みに行ったりしながら太っていたニートのんちゃんですが、ちゃんとそれっぽいことしていました。

 

我慢強く見守っていて良かった! 

のんちゃんの好物ケンタッキーでお祝いです。

 

とは言ってもこれはナレッジソフトという立派な会社からリリースしてまして、のんちゃんのお手柄にはなっていないそうです。

 

のんちゃんは「こんなん作りたい!作って!」と言って前の職場で仲良くなったエンジニアさんに作ってもらったとの事。

何回か相談してこーしたいあーしたいと口を出し完成。

 

なのでそのエンジニアさんの会社から出てるんですね。

つまり万が一みんながこのアプリを使ってくれてものんちゃんには一銭も入ってきません。

 

2ヶ月間稼ぎなし。

 

でも、作ってもらえたという事はアイデアは認められたってことですよね‥‥

 

 

ニート生活は続きます。