彼氏がニートになりました

起業家になりたい!と仕事を辞めてニートになった30歳の彼氏の観察日記です

【35日目】彼氏がニートになって1ヶ月経ちましたが

起業する!と会社を辞めて1ヶ月以上が経った30歳のぽっちゃりニートのんちゃん。

f:id:hosomimimi:20160910232508j:plain

さて、1ヶ月何をしていたかというと


最初の頃は起業にまつわる本を買ってきたりスタートアップカフェに行ったり知り合いの社長さんと飲みに行ったり、起業計画書なるものを書いたりと精力的に活動していました。

それからは刺青入れようとしてみたり、ダイエットに挑戦して失敗したり忙しくしていましたが最近は前の会社で知り合った大学生とよく飲みに行ったりしています。


あとはキャディクラッシュ。

あれ黙々とやっちゃいますからね。


昨日はキャンディゼリーをしてました。


「こっちは敵と戦いながらなんだよ!バージョンアップしてるの!」と熱弁してくれました。

何にでも一生懸命なのんちゃん。



うーん、大丈夫でしょうか。



でものんちゃんはすごいプレッシャーと戦っているらしいのでもう口出しはしません。

信じて待つことに決めたのです。


ちなみに今日ののんちゃんはお昼過ぎに起きて「今日は一生懸命ゴロゴロする日!夜から頑張る!」とキャンディゼリーしてました。