読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

彼氏がニートになりました

起業家になりたい!と仕事を辞めてニートになった30歳の彼氏の観察日記です

【34日目】ダイエット計画はこうして崩れていくもの

のんちゃんが糖質オフダイエットを始めて10日ほど経ちました。

f:id:hosomimimi:20160909004513j:plain

 

最初の出だしは順調に体重を落としていましたが効果はあったのでしょうか?

(4日前の測定ではマックス78kgから4kg減の74kg)

 

 

 

早速測定‥‥‥

 

 

 

 

77.4kg!

 

 

戻りました!

 

 

おかしいですね。最初の4日間は1日1kgずつ減って74kgだったのに見事に戻りました。

相変わらず顔もぱんぱんです。

 

 

悲しそうに体重計を見つめるのんちゃん。

 

 

話を聞いてみると、やはり糖質オフダイエットはやり過ぎると頭がフラフラして大変だったそうで一週間前から「夜だけ糖質オフダイエット」に切り替えたそうです。

お昼は吉牛とか食べてたそうです。

そして明日のお昼はナンカレーの予定だそうです。

 

それでも前に比べるとお菓子を食べなくなったし、量も減らしているそうですがお腹の主張加減は変わりません。

やっぱり30にもなると簡単に痩せない体になってくるんでしょうね。

 

出会った頃はもう少しスマートでかっこよかったのんちゃんは、今は愛嬌しかありません。

どこかで離婚した夫婦に聞く離婚原因共通点ベストスリーに「そもそも見た目が好みじゃない」が入っていたと聞きました。

 

うーん、やはり見た目は大事なんですね。

 

パリッとスーツを着こなせるのんちゃんにはいつ会えるのでしょうか。