彼氏がニートになりました

起業家になりたい!と仕事を辞めてニートになった30歳の彼氏の観察日記です

【22日目】無理は禁物

珍しくのんちゃんと福岡の都会、天神へ出かけました。

そしてちょっと洒落たクレープ屋さんでおやつにしたのですが、ここで困ったことに。

 

おしゃれなクレープ屋さんなんて滅多に行かないものだから食べ方がわかないのんちゃん

 f:id:hosomimimi:20160829000324j:plain

オムレツみたいに食べてました。

見た目美味しさ半減。


おしゃれな薄い紙で二重に巻かれ、生地も薄くてしっとり系のクレープ。

のんちゃんはいつも食べてるクレープと違う!と戸惑っていました。

次はいつもの生地がしっかりした厚紙で巻いてある安いお店に行こうね。