彼氏がニートになりました

起業家になりたい!と仕事を辞めてニートになった30歳の彼氏の観察日記です

【19日目】病院嫌い

病院嫌いののんちゃん


体が不調だと言いながら全然病院に行こうとしません。

前の仕事をしてた時からストレスなのか持病のメニエールなのか眩暈や動悸、息切れがひどく、人混みにも行けません。

なので人気の観光スポットやお祭り、土日の街でショッピングなんかは絶対一緒に行けません。

まぁ、私も人混みは好きじゃないのでいいのですが。


とにかく心配なのでとりあえず病院で診て貰えばいいのに、忙しいだのやりたい事があるだの行かないのです。

そのくせ、心配して欲しいのか「しんどいー」と甘えてきます。いいおじさんが。

起業に向けて準備や勉強など頑張っているのはわかるのですが、まずは体が資本ですよね。

アキレス腱切れてるのに「来月100メートル走の大会だから練習したいの!」って走り込みするのはただのバカです。


なんとか言い続けて来週の月曜に行く約束をさせましたが素直に行くとは思えませんね。