彼氏がニートになりました

起業家になりたい!と仕事を辞めてニートになった30歳の彼氏の観察日記です

【18日目】冷静に考えてみよう

恋は盲目と言いますので冷静に見つめなおしてみようと思います。

もう恋なんて段階ではありませんが‥‥


のんちゃん30歳。現在ニート

夢は社長。良い会社を作ること。


◆見た目編

禿げてはいない

メタボである

白髪が多い(若い頃から)

手がムチムチ


◆内面編

ストレスを抱えやすい

鬱になりやすい

誰とでもすぐ仲良くなれる

頑固者

滅多に非を認めない

家族や友達を大切にする

心配性

陽気


◆生体編

自律神経失調症との診断あり

危機管理に厳しい

暗く狭い場所を好むが朝の光は好き

日本好きなアメリカ人ぽい


◆趣味嗜好

映画好き

零戦オタク

カレー好き


◆学歴職歴

中卒

大検獲得するも進学せず

土建やリサイクルショップ、販売、などなど転々としながら最近のIT系のお仕事にたどり着き、現在ニート


箇条書きにすると7割不安要素で驚きました。

でも悪い人ではなく、いろんな意味で経験豊富なのです。

ストレス耐性が無さそうですが根が真面目で気遣いさんなんですよね。そんな性格で社長なんでできるのでしょうか。


ただ確実に信じられるのは、年頃の娘に嫌われる良いお父さんにはなるだろうなという事です。

これってけっこう大事な要素だと思うのです。


結果

のんちゃんは人に紹介するとかなり不安がられる彼氏ですがなんだかんだ良いやつです。