彼氏がニートになりました

起業家になりたい!と仕事を辞めてニートになった30歳の彼氏の観察日記です

【14日目】オシャレ武装は辞めました

今日はのんちゃんの地元の友達が遊びに来たので3人で飲みに行きました。

話題は2人の昔話へ。

のんちゃんの知らない時代の話を聞けるのは楽しいものです。


今は曲線が目立ち専らパーカージーンズかジャージののんちゃんですが10代の頃は細くて超オシャレボーイだったそうです。

「若い頃は武装の為にブランドの服着たり、どれだけおしゃれに着こなすかってのがステータスになってたけど、年取るともう中身で勝負だから関係ないよね!」とバーガー腹をポンと叩いて震わせていました。

直径は立派に成長中。


確かに若い頃とはお金の使い方って変わってきますよね。

オシャレが趣味だったり仕事にしてる人は別ですが流行りを追わなくなるし、こだわりも人それぞれ。

でもおしゃれな服屋さんとかにイマイチな格好では入れず怖気付く気持ちもとってもわかります。

もっと自分自身に自信が持てればそう言うのも無くなるのかな。


のんちゃんはこれからは生き様で魅力を作っていくそうです。

その後私はおいとまして、のんちゃんとのんちゃんフレンドはカラオケやら何やら行くそうで夜の街に消えて行きました。