彼氏がニートになりました

起業家になりたい!と仕事を辞めてニートになった30歳の彼氏の観察日記です

【12日目】会社の名前は

のんちゃんとよく行く歴史の長い呑み屋さんがあります。

お客さんのだいたいは先代からの馴染み客で年配の方が中心。古臭くてメニューも少なくとっても雰囲気がいいのです。


そのお店の前でのんちゃんの到着を待っていると遠くから自転車に乗ったアンパンマンがやってきました。

よく見るとのんちゃんでした。


今日はその呑み屋さんで会社の名前について会議です。

のんちゃんとしては、映画みたいな名前がいいそうで、あー、会社っぽいねって名前は避けたいらしい。

バックトゥーザフューチャーとかずるいよね!」と言ってました。


会社名に入れたいワードは決まってるそうで

すがなかなかピンとくるものが思いつかない様子。

会社名って子供の名前くらい考えそうですね。


結局そのまま酔っ払って帰り、H2を見て優しい気分になって寝ました。