彼氏がニートになりました

起業家になりたい!と仕事を辞めてニートになった30歳の彼氏の観察日記です

【9日目】突然の思いつき

実家から戻り久しぶりにのんちゃんに会いに行きました。


しばらく会わないうちにいろいろ心境の変化があったそうで「タトゥーを入れようと思う!」と宣言されました。


何にでも興味を示すタイプなのは知っていましたが、前にタトゥーは入れるメリットがないと言っていたのでびっくりです。


なんで今さら?と聞くと朝、目が覚めたら「あ、タトゥー入れよう」と思ったそうな。

朝起きて「あ、アメリカ行こう」でアメリカへ渡った過去があるのでそこはびっくりしません。


まだ何をどこに入れるかは決めていないそうですが、入れてどうするのでしょう。

ダサい絵柄を入れたら困るので事前に相談はしてもらう事になりました。

その他にも草野球やらアーチェリーやら30歳を節目にやりたい欲が騒いでいるようです。


夢があるっていいですね。