彼氏がニートになりました

起業家になりたい!と仕事を辞めてニートになった30歳の彼氏の観察日記です

【4日目】帰省にあたって

早い人は明日からお盆ですね。


お盆はお休みなので実家に帰るのですが

毎回突っ込まれるのは結婚の話。

心配なのはわかるけど触れられたくない話。

毎回毎回仕事のタイミングもあるし、お金もまだ貯まってないしーとか何とか言ってきましたがなんやかんやで付き合って4年目。

今回はニートになりましたので正直に言ったら大変なことになりそうです。


公務員のお父さんと結婚して子供4人育てたお母さんからするとITやら起業やら理解できない様子。

子供好きやから孫も欲しいんだろうし。


いい娘にはなれそうにないけど自分の幸せは自分で決めないといけませんね。