彼氏がニートになりました

起業家になりたい!と仕事を辞めてニートになった30歳の彼氏の観察日記です

彼氏がニートになりました【1日目】

少年の心を忘れない好奇心旺盛なぽっちゃりおじさん。のんちゃん、30歳


そんな私の彼氏が仕事を辞めてニートになりました。


この先どうなるのか不安いっぱいですが

どうすることもできないので、しばらくは暖かく見守ろうと思います。


ニート1日目】

ブックオフでたくさん本を買う


スティーブ・ジョブズ(自伝?)×2

起業家 (藤田晋

さあ、才能に目覚めよう

働かずに1億稼ぐ考え方

現実を見よ

企業1年目の教科書

リーン・スタートアップ

etc…


「10冊買ったけど4,000円だった!安いね!」って嬉しそうに笑ってました。


そう、のんちゃんは起業家さんになりたいのです。

今日から勉強しまくるんだっ!と楽しそう。

ちゃんと現実を見よって本も買ってたからちょっと安心。